記事一覧

プロ野球開幕!

さてさて、玉沢は野球観戦が大好きです。
テレビで見るのも大好きですし、球場で観戦するのも大好きです。
自分でやるのは……嫌いじゃないんですけど、次の日身体がバキバキになるのは見えているので、最近は全然やってません(笑)。
何年か前、知り合いの学生さんに頼まれてチャリティソフトボール大会に参加したのですが、翌日どころか翌々日まで腰やら太ももの裏やらが痛くて痛くて(笑)。
以後、ほとんど見る専門だったりします。

で、先日、知人からチケットがあまったのでいらないか、というお話があったのですが……。

実は私、「そらふね」制作にあたって一つ誓ったことがございます。
それは……『甲子園』断ち。
完成するまでは甲子園行かない!
と豪語しちゃったんですね。
なので、泣く泣くお断り。

うう……変な誓い立てるんじゃ無かったです(泣)。

いやいや、大手を振って甲子園行くためにも、「そらふね」ガンバって作ります!
おーーーっ!!