記事一覧

久々の更新になってしまいました

年が明けて「今年も頑張るぞー」とか思っていたら、気がついたら4月でした。
びっくりです。
いやいや、いろいろ頑張ってはいたのですよ(笑)?

たいきみが終わったすぐ後くらいからコツコツと積み上げてきたものが、ようやく告知できる段階にまで持ってくることが出来ました。
「流星のアーカディア」
詳しい情報は来月あたりから出していけると思うので、どうぞよろしくお願いします。

マスターアップのご報告

ファイル 70-1.jpg

さて、そんなわけで重大発表とは、マスターアップのご報告でした。
バレバレでしたかね(笑)。
とはいえめでたいマスターアップ。
小鳩ちゃんも喜んでおります。

発売日までは後もう少し。
楽しみにして下さっている皆さんはもうほんのちょっとだけお待ちいただければと思います。
そして購入を迷っておられる皆様は、この機会に是非是非ご予約を。
今ならまだ、「黒スト・ランジェリーパッチ」CDも間に合いますので!!

準備完了!!

ファイル 68-1.jpg

とまあそんなわけで、結構ギリギリではありますが明日の準備が整いました。
なんというか、床一面に広がったパンストというのは壮観であります。
このままダイブしちゃおうかと、思ったり思わなかったり。
いや、踏みとどまりましたけどね(笑)。

そんなわけで、明日は秋葉原で今世紀初の頭の悪いイベント開催です。
どうか皆さん、お誘い合わせの上足を運んでいただければと思います。

ではでは!!

悪巧み中……

ファイル 67-1.jpgファイル 67-2.jpgファイル 67-3.jpg

こんにちは!
今日も元気に頭が悪いだんでらいおんです!!

先日からやらせていただいている頭の悪い企画は、皆さんに楽しんでいただいているようで、うれしい限りです。
だけど、だんでらいおんはそれでは満足しません!!
より一層頭の悪いことを!!
アホは大阪では親愛の言葉なんです!!

というわけで週末のお忙しいところ、ソフマップ様に場所をお借りしまして、こんなことをさせていただきます。
今はその仕込み中・・・。

どうぞ皆さん、金曜の夜はお誘い合わせの上、秋葉原へどうぞ!!


あ、ちなみに「体験版in黒スト」と銘打っておりますが、inするのはセルフサービスとさせて頂いております。
代わりに、被るも履くも、舐るも食べるもご自由に・・・。
皆さんの想像力が光ります!!

オフィシャルサイトリニューアル更新いたしました

新作、「たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと」のページ正式公開に併せてサイトをリニューアルいたしました。

ご報告!

さて、先日も告知させていただきましたが、
「だんでらいおん」は5/1のDreamPartyに参加いたします。
今回は、「Aile」さんと合同での参加です。
「だんでらいおん」の出し物は、なんと言ってもこれ!
「たいせつなきみのために、ぼくにできること」主題歌CD!
RyrikaさんとDucaさんのすばらしい歌声を、一足お先に皆さんにお届けします!

そんなわけで、当日はスペース番号32、「Aile/だんでらいおん」をどうぞよろしくお願いします!!

ムゲンフィニティ発売記念イベント

ファイル 56-1.jpg

 以前にも広告のみ掲載いたしましたが、改めて告知させていただきます。
 明日9月30日の15時より、大阪のソフマップ日本橋2号店にてムゲンフィニティの発売記念イベントが開催されます。
 当日は三大特典
・たんぽぽちゃん携帯クリーナー
・ムゲンフィニティステッカー
・ポストカード
 を配布させていただきます。

 配布はご購入頂いた方優先となります。
 購入証明としてレシート等をご持参ください。
 どちらの販売店、通販様でご購入頂いたものでもOKです。
 特典が無くなり次第配布終了となります。

ムゲンフィニティの情報公開いたしました

・サイトのリニューアル実施
 少しサイズの変更を行いました。

・ムゲンフィニティ情報公開
 WORLD公開
 キャラクター:ヒロイン4人の情報とCG公開
 メカニック:インフィニティの情報公開
 CG:イベントシーン16枚とロボ4枚公開
 ダウンロード:ムゲンフィニティムービーの公開

 以上の情報更新をいたしました。

祝! マスコット採用!!

トップページでもお知らせしたことですが、
山田石人デザインのキャラクターが、
萌えゲーアワードHPのマスコットキャラクターに採用されました!!
大変光栄なことで、スタッフ一同とても喜んでいます。
是非是非、皆さんもかわいがってやってくださいませ。

http://www.moe-gameaward.com/news.html

ちなみに現在名前を公募中だそうです。
皆さん、どしどし参加してくださいね。

十日戎

ファイル 38-1.jpg

 さる10日、戎さんに御参りに行った時のおみくじです。
 三人引いて三人同じ番号とかいう、愉快なおみくじになりました。

 もはや、一蓮托生か……?

 それはさておき、行く途中で売っていた土手焼きと鳥鍋が、非常においしゅうございましたとさ。

ページ移動