記事一覧

ありがとうございました!!

そんなわけで、秋葉原のソフマップアミューズメント館様、アキバ☆ソフマップ1号店様で行わせていただきました、「体験版in黒スト」の配布会を無事終えさせていただきました。
夕方~夜とはいえ、平日にこれだけたくさんの方が来てくださったことを嬉しく思います。
「体験版in黒スト」をゲットして下さった皆さんは、その体験版をプレイしつつ、黒ストを使用した新たなプレイの開発に邁進していただければと思います。

すんごいの出来たら教えてね(笑)。

そして、最後に緊急情報ですが、今日の日が変わる頃に重大発表が出来る見込みです。
あと三時間くらい・・・前倒しできるか、後倒ししちゃうか……。
ともかく頑張って少しでも早くご報告できるようにしますので、もうちょっとお待ち下さいね!!