記事一覧

色々と進行中

ファイル 65-1.jpgファイル 65-2.jpg

だんでらいおんの玉沢です。
ずいぶんとご無沙汰してしまいました。

現在だんでらいおんスタッフ一同は目を三角にして血走らせて修羅場中。
寄らば切る、触ったら噛みつく、みたいなピリピリムードの中、日々の仕事を片付けております(笑)。
でも、もうちょっと! もうちょっとなんですっっ!!
最後に笑顔でゴールできるように、ラストスパート頑張ろうと思います。

そして、そんな中明日から始動予定の悪巧みの作業に勤しむスタッフ一同・・・。
まずは大阪、日本橋から始動しますので、お手すきの方は是非、何が起こるのか見に行っていただけると!
順次、秋葉原や名古屋でも展開していく予定です!!