記事一覧

今日、赤とんぼを見ました

気がつけば、なんだか妙に秋めいてきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は、ちょっと前のお話しなんですが、収録の立ち会いをしてきました!
いや、この話ずっと書きたかったんですけど、キャスティングの発表まではやめておこうと思って、そうしたらなんだかドタバタで、なかなか書く機会がなかったという(汗)。

収録の立ち会いは今までにも何度かさせていただいていますが、今回は特に「良い意味で予想外」な感じが多くって、とても楽しかったです。
そろそろサンプルボイスなんかもお聞かせできるかと思いますので、楽しみにしていただければと思います。

ではでは、ひとまず今回はこれにて。