記事一覧

皆様、社会復帰は叶いましたでしょうか(笑)

だんでらいおん開発陣一同はもちろんバリバリお仕事中なのですが……
ここで一点申し訳ないお知らせをしなければなりません。

9/18で告知させていただいていた発売日ですが、大変申し訳ないことながら、再度の延期をさせていただくことになってしまいました。
すでに一度延期をさせていただいているにも関わらず、本当に申し訳ございません。
新発売日に関しましては、ひとまず秋とさせていただき、正式な発売日に関しましては、状況をしっかりと整理した上で、8月末から9月頭に、改めてご連絡させていただければと思っております。
何をやっているんだとあきれられている方もたくさんいらっしゃるとは思いますが、どうぞもう少しだけ、暖かい目で見守っていただけると幸いです。

それでは、コミケあけ早々、よくない告知で申し訳ありませんが……どうぞ、今後ともだんでらいおをよろしくお願いいたします。