記事一覧

コミックマーケット初日が無事終了しました

ファイル 22-1.jpgファイル 22-2.jpgファイル 22-3.jpg

朝、会場に出かけようとすると、車のエンジンがかからない、なんていう波乱の展開からスタートした本日でしたが、なんとか無事、初日を終了することが出来ました。
まあ、この辺りはお話し出すと長くなるので、改めて別の日にと思うのですが・・・。
設営がひとしきり終了した時点で、大事な○○を××たことに気がつくなんて、心臓に悪いですよね!
萌えないドジっ子はむかつくだけでなく、害悪なのだと気がついた玉沢でした。
いや、私のことなんですけどね(汗)。

閑話休題。
ともかく、無事設営を終えた姿が、上の写真です。
イベントになれていない私は、今回合同でブースを出しているりぷるさんに、助けまくってもらいました。
ありがたやありがたや。

おかげさまでたくさんのユーザーの皆様にも足を運んでいただき、嬉しい限りです。
特に、自信の逸品である「たんぽぽちゃんマペット」が好評いただけたのは嬉しい限りです。
まだ在庫はございますので、是非まだお求めでない方は、この機会に手にしていただければと思います。

さてさて、それでは今日はこの辺りで。
コミックマーケットはまだ二日続きますが体調には気をつけて、楽しんでくださいね。
それでは私もそろそろ休ませていただきまーす。