記事一覧

ありがとうございました!

ファイル 16-1.jpg

さてさて、大変ご報告が遅くなってしまったのですが、COMIC COMUNICATION13、無事終了いたしました。
当日足を運んでいただいた皆様には心よりお礼申し上げます。

月末にはドリームパーティーも控えておりますが、こちらは新作グッズの企画なども立てております。
詳しいお知らせはもう少し先になってしまうかと思いますが、今しばらくお待ちいただければと思います。

ちなみに今回、COMIC COMUNICATION13では色々と差し入れをいただきありがとうございました。
スタッフでおいしくいただきました!
食べられないものもありましたが(笑)。
その中で、特に面白かった物を一つ、取り上げておこうと思います。

「えびふりゃ」って……(笑)。