記事一覧

今更ながらのドリームパーティー東京レポート

ファイル 12-1.jpgファイル 12-2.jpgファイル 12-3.jpgファイル 12-4.jpg

さてさて、気がつけばもう随分日が過ぎてしまったわけですが、ここらで一つ、ドリームパーティー当日の様子などレポート使用と思います。
公開されている写真は

1.2
3.4

の順番で並んでおります。

1.
まずは朝、設営です。
イベントは初参加なので何かと勝手が分からないのですが、なんとかサマになった……かな?
とか思っていたら、掲示用のチラシが床に。
よいしょっ、とおっさんくさいかけ声を出してみたり(笑)。
全然関係ないですが、お隣はキレーなお姉さんがいて良いなぁ……。


2.
ブース完成。
お手伝いに来てくれた売り子さんにモデルになっていただいて、ぱちり。
全然関係ないですが、お隣はキレーなお姉さんがいて良いですよねぇ……。


3.
当日の販売物の様子です。
CD+クリアファイルのセット販売でした。
値札の作成を忘れていたのはご愛敬(笑)。
机の上には可愛い女の子がいっぱいです。
やったぁ!


4.
無料配布の様子。
沢山の皆さんに来ていただいて感激です!
合同で冊子を作ったりぷるさんからお姉さんが助っ人に来てくれて、玉沢も大喜びです!


とまあ、こんな感じでドリームパーティー東京は、終始賑やかな中終えることがで来ました。
ご来場いただいた全ての皆様に篤く御礼申し上げます。

なお、次のイベント参加ですが、6/7の「comic comunication」と、6/28の「ドリームパーティー大阪」を予定しております。
詳しいお話は又、改めて告知させていただきます。

ではでは、今回はこれにてー。