記事一覧

5月です

遂に5月です。
早いです。超早いです。
4月って10日くらいしかなかったんじゃないの、ってなくらい早いです。
なんか考えたら泣きたくなってきました(泣笑)。
5/5のドリームパーティーまでももう1週間を過ぎてしまいました。
どうぞ、お友達とお誘い合わせの上、ビックサイトまでお越しいただければと思います。
ウチ以外にも素敵なブランドさんが多数参加されてますよ。
玉沢も多分、(ぴーーーーーー)さん辺りに並んでるんじゃないかと思います(笑)。

さて本日も、ウェブ漫画を更新させていただきました。
4人目の作家さん、流民さんです。
これまた今までの方とはセンスの違う作家さんですので、楽しんでいただければと思います。

ではでは、玉沢円でした。